スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初 漫画喫茶


 二人で漫画喫茶に入ったのは初めての経験。
一人で入ったのも、今年になってからなんだけど(^^ゞ

-------------

オフ会前、ちょっと早めに待ち合わせして、コーヒーショップでおしゃべり。
でも周囲がウルサイんだよね。

マッサージでもします?
うーん、時間が中途半端だなぁ・・・・・そうだ!漫喫行こう!!

身分証明書要りますよ~(7月から都の条例が変わりました)
えーっ、そうなの~!!

と言いつつ、すぐ隣にあった漫画喫茶へ入店。

うっ、狭い。これじゃぁ横になれないじゃないか。
どうやってマッサージするんだ?
(はい、目的はこれ)


とりあえず、置いてあるパソコンで、お友達のサイトやブログを確認。

最近パソコンの電源入れるのも面倒でさ、お前のメールも見てない(^^ゞ

知ってます(笑)でも、それ位は読んでくださいね。
はーい、頑張ります

俺さ、ブログとか(私のも含め)全く見てないや。
長い文章読むの、面倒なんだよなぁ。


はいはい、それもわかってますよ(笑)
私が好き放題書いていても、文句の一つも言ってこないもの。見てない証拠(笑)

珍しく、お友達のブログにコメント書きたいらしい。

ほら、日本語出るようにして。
なぁ、あってるか?>変換


ねぇねぇ、変になってるよ~>変換

そう明るくないところで、老眼鏡掛けて寝っ転がってキーボードだけ打ってるので、画面は見えてないんだよね。
だから、画面の確認とマウスの操作は私(笑)

アー疲れた~。
ほら、やって。


足裏マッサージ開始。
狭いけど、何とか工夫しながらやってみる。

お~、そこそこ!気持ちいいなぁ。
あ~、いいなぁ。もっと早くに知っておけば、仕事の合間に昼寝に来たのに(笑)

薄暗くて、静かな環境は案外気に入ったみたい。

長い時間じゃないけど、両足マッサージして終了。

ねぇねぇ、私、今日はキスもしてないんだけど~(ブーブー)
ちゃんと要求には応えていただきました(*^_^*)

もちろん、それ以上はございません。
というか、マッサージの時に胸に手が伸びてきたんだけどね・・・・・

邪魔っ!今は違うでしょ!!
って「ペシッ!」と手を払いのけてました(冷汗)

きっと、これから我々の中での需要は増えるかも>漫喫
もちろん、正しく健全な利用でね!!

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。