

宙づり


 宙づりにされてきました。

 
------------------

 変な想像したの誰?(笑)

 子供たちが夏休みに突入早々に、なつこ家一族で避暑地に旅行に行ってきました。
で旅行先で、宙づり体験。

 要は、高さ10~20mに張り巡らせてあるワイヤーに、器具を取り付け滑り降りるという代物。
長さ的には100m前後かな。

 途中、器具を背中に付けられて(最初は前なのね)ウルトラマンのごとく前方に飛びだしてスタート!
それも私が一番最初なのよね(^^ゞ

 まっ、こういうことは率先して「1番、行きまーす!!」って人なので全く問題ないのですが・・・・・
こりゃ、バンジージャンプも率先して飛んでいっちゃうタイプだと自認しました(笑)

 怖いなんて露も思わず、唯々楽しんできました(^^ゞ
これだから「苛め甲斐がない」って言われちゃうのよね~(汗)


コメントの投稿

Secret

はい♪
変な想像しました(^O^)

バンジージャンプも興味は有るんだけど…やっぱりきっと怯んでしまうんだわねぇ。
怖くてお漏らししても困るし(^O^)

やっぱりぃ

磨夜さん>
 違うこと考えちゃう人みっけ~!(笑)

 バンジーもやってみたいですよねぇ!!
私の知り合いの男性陣は、皆さんダメみたいですが(^^ゞ

ぎゃー!!!
それって凄すぎじゃーーん。
絶対おしっこもらしそうダヨン

なっちゃんの勇気に拍手v-222

無いですよ~

miwmiwさん>
勇気とは違うかも。
だってあれは『怖いんだけど勇気を出して』ってことでしょ?

私、怖いなんて思ってないんですよ(^^;)ゞ

もう、やりたくって飛び出したくってウズウズしちゃう。
好奇心の塊なんですね。
ある意味、我が子より子供かも?(爆)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
