FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバサンに・・・・


 雨降りの日、同居人を駅まで送る。
(この季節はよくある光景。逆もまたしかり)

 ラジオから森高さんの「私がオバサンになっても」が流れてきた。
これだけは、イントロクイズでも回答できるわ!(笑)

-----------------------

そっかぁ、このころってFM音源の時代だよなぁ
そこまで覚えてないよ~。でも私が18、9のころじゃないかなぁ。

18、9だぁ!もっと昔だろ!!
ひどーい、君に会ったのは20歳だったんですからね!


だって俺VXの時代だよ。(PC-9801VXです)
知ってるわよあなたのVX。山ほどメモリ積んでたじゃない!
(メモリボードにウィンドウアクセラレーター・・・・メ●コさんお世話になりました)

あれから、20年近いのねぇ・・・・
ほんとにオジサンとオバサンになっちゃったわね(苦笑)


でも、この曲を歌っていた方はまだまだお美しいし、ミニスカートだってOKよね!!

あっ、でも私もまだミニ履きます(笑)
(滅多にないけど)

あと20年したら、しみじみ聞けるかしら?(笑)

コメントの投稿

Secret

懐かしい、

余りにも懐かしかったので、、遅いコメントですが、、

森高「私がオバサンになっても・・」メッチャ好きでしたヽ(^o^)丿
そして私が始めて購入したパーソナルPCもPC9800シリーズでした。
当時仕事でPCを使うことがなかったので、、使いこなせないうちにコンパクトな今のスタイルのノートパソコンが登場して、、大きなモニターで・・、結局殆ど使わないうちに廃棄してしまったような・・・、

それから暫く社会から(腰痛で?)ドロップアウトしていた時代を経て今日に至っている次第でして・・、

何かとても懐かしくて、嬉しかったです(^◇^)

ホントに懐かしい

白板愛好さん>
 そうなんですよ、もうすっかり懐メロになっちゃったんですよね(^^ゞ

 私も、当時は父親が中古で買ったPC-9801RXを譲ってもらい、「さて、これはどうやって活用するもの?」って感じだったんですよ。

 そこから、マニアックな仲間(旦那含む)に出会い、現在にいたってるわけです(笑)
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。