スポンサーサイト


何年後?


夢を見た。

夢の中に出てきたその人は、現実よりも確実に老けてた(^^ゞ
いったいあれは、10年後?20年後??

----------------------

それでも私は夢の中で、その人と抱き合い、口づけを交わす。
人目がない、一瞬の隙に抱擁しての軽いkiss。

そして、その後はお伴として付き添い。
とっても縁側な時間を過ごすのだ(笑)
老けて小さくなった(萎んだ?)その人の傍で、とても穏やかで幸せな時間を過ごす。


目が覚めて、夢の中のその人を反芻する。
夢の中と同じように、とてもいとおしく感じる。

と同時に、自分の願望(?)を認識する。


ついていきたいんだなぁ・・・・添い遂げたいとでもいうのか?
『一緒に引退』する宣言は、自分の本心なのだと確信。


いつになるかは、今のところ不明だけどね!

コメントの投稿

Secret

初めまして

違います。
添い遂げ、一緒に穏やかに引退をするのは長年添い遂げるご伴侶だと思います。

あなたは自分のご家庭が一般的なご家庭に当てはまるとお思いなの?失礼ながらそうではないですよ

お互いがよければ人のものを盗ってもいいの?
もう少し申し訳ない気持ちを持ってもいいと思います。

私の母があなただったら…
私は絶対あなたを許さない

その乱れた生き方を美化しないでください

ハンドル再考お願いします

楓さん>
 コメントありがとうございます。
申し訳ないんですが、こちらのブログには、既に「楓さん」からコメントを頂戴しておりまして、ややこしいので、今後もこの場所でコメントをしていただけるのでしたら、ハンドルネームの変更などをご検討いただければ幸いです。

 さて、頂いたご意見ですが・・・・・・
別に奥様に取って代わろうなんて微塵も思っていませんので、「添い遂げる」って意味の日本語の使用は不適当かもしれませんね(^^ゞ

 人のモノを盗ってる・・・・って意識はありませんので、そこは価値観の違いでしょうか?
双方、大切にしなきゃいけないものは解っているつもりですし、そのうえで男女の営みを引退した、次のライフステージでも「縁側でのんびデート」を望んでいるということですね。


 生き方については、美化してるつもりはありませんけど、たまたまそういう気分になって、書いてることです。

すごいアクセス数のあるブログでもありませんし(というか、殆ど内輪ブログですし)個人的に関わっている人でもない方にどうこう言われる筋合いはないので、気に入らなければ読んでいただかなくても結構ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにね~

鍵コメのRさん>
 いろいろありますね~。ホント飽きないです(笑)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
