FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「萌え」のポイント


「萌え」というか何というか、私はどうやら行為や状況ってものに重きは置いてないらしい。

------------------------

手っ取り早くて、身近で、安心で安全な過去を引き寄せちゃったわけなんで、それなりには遊んでみる。
気心知れてるし、嫌いな相手でもないからね~、そのあたりは非常にポイント高いんだよね~。
地理的な環境も、融通のきくところも、とーっても高得点!

リクエストはちゃんと応じてくれるし、楽しんでるのは事実。

でもね~、グッと来るものが無いんだなぁ。
魂が揺さぶられる感覚みたいなものはない。


以前にどこかで書いた気もするんだけど、私にとっては『存在そのもの』が高揚するためのファクターなんだと、改めて実感する。
行為ってのはおまけなんだよね。何もなくても傍にくっつくだけで涙が出てくるほど、魂の充足感みたいなものが得られる。


ここまでの相手に出会っちゃったのは、幸か不幸か・・・・・・
もちろん、幸せなんだけどさ・・・・・ちょっと不便かも?(爆)

コメントの投稿

Secret

先日は楽しい会合、どうもありがとうございました(*^。^*)
久々に飲みすぎたかも感に揺られながらの終電1本前は、
混んでて座れなかったおかげで寝過ごすこともなく
(ほんと、座ったら終わりっ!>ハニたんへw)
なんとか帰り着くことができました^^
その存在だけでご満足、ということではございますが、
今度はいろいろ小道具などについても教えていただきたかったり・・・
うふふ、また遊んでやってくださいませw

小道具ねぇ

楓さん>
 運よく当駅始発を捕まえて、しっかり座って寝て帰った私です。

 数少ないうちの小道具さん達なんですが、まるで出番がありません(^^ゞ

 出番があるのはゴルフクラブくらいなものなのですが・・・・・これも最近は放置プレイに近くてねぇ(^^ゞ

 とにかく、折角一緒にお買い物したクラブ達には日の目を見せてあげないと・・・・・と思うのですが、そんな会話もままならない時期だと、練習意欲も萎えちゃって。

 お暇になったら、何よりもこっちを復活させないことには、清く正しい(?)縁側ライフが頓挫しかねませんので、頑張ります!!

 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。