

いい男


最近、思いもよらぬ身近に、いい男出現!

--------------------------

うちの長男坊だけど・・・・(爆)

ひょろ長のモヤシみたいな体系だけど、中学にあがって柔道なんぞやりだした。
日頃の腕立て伏せの成果か、筋肉付いてきたじゃない!>腕

旦那さんより細いけど、旦那さんより筋肉ある!!(笑)

親馬鹿だけど、ハンサムボーイなのよ~♪
旦那さんそっくりになってきた。

あとは、頭だけだね・・・・(これが一番問題)

まぁ、基本は面倒見のいい性格してるから(おチビの子守も上手だし)、いろんなことを身につけて、今以上に人に優しく接してくれれば・・・・親の願いですね(^^ゞ


まともな大人になってくれれば、きっと可愛いお嫁さん連れてきてくれるはず。
今から楽しみ~♪

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
