

遠い空の下


思ってたよりも早い時期に、出発しちゃった(^^ゞ

-------------

ちゃんと出発前日に電話も貰ったし、帰国する日は判ってるし、
『ただいま』コールは次の日な!
と電話の約束まで自主的にしてくれてるんだから、ノンビリ待ってるんだけどね(笑)

ちょっとだけ、現地の様子をうかがい知ることが出来るので、そのあたりもノンビリしている一因かも。


正直なところ、いろいろ遊んじゃうと気が移って、この関係も終わっちゃうかなぁ・・・・なんて思ってもみたんだけど、昔みたいにはならない事がよーくわかった。

昔(っていっても4年ほど前)とは確実に私自身が変化してるんだねぇ。

激情というかアップダウンというか、そういう感情はあんまり無くなってる。
でも、だからと言って気持ちが薄れたのかといえばそうでもない。

きっと、関係が成熟したんだろうね。
何もなくても、『ついていきます』ってのは変わらず思っていること。

そう思える幸せを噛みしめていたりする。
二人の合言葉
『何もないのが幸せだねぇ』

そう、二人は幸せなんだね♪

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
