

また・・・


また連絡する

最近の電話の締めくくりの言葉だ。

-----------------------

GW直前は

連休終わったら連絡する。
だった。

出張に出ていて、新幹線の発車時刻が迫ってる中、電話をくれたんだったけ。


先日は

出発前に、電話かメールするな。

夕方から会議があるらしく、直前の隙間にかけてくれた電話。
プロジェクトの佳境。締めくくりに向かって最後の追い上げなので、とても忙しい様子が伝わってくる。
週半ばから1週間、プロジェクトの納品のための海外出張も控えてるみたいだ。

そんな中で、たとえ1分の通話時間でもちゃんと連絡くれるってのは、気にかけてくれているんだとわかって嬉しい。
繋がっておきたいという意思表示だと思っている。

顔は3カ月見てないけどね(^^ゞ

会話のラブ濃度もかなり低いけど、でも関係性が希薄になってるわけじゃない。
安心してるからこその会話なんだと思ってる。

今までの中で、逢えない間隔としては最長期間を更新してるんだけど、でも寂しいとは思ってないなぁ。
たぶん、二人で顔合わせても「ついこの間逢ったよね?」的な感覚に違いないと思う。

切ないとかが全くない、非常に穏やかな気分の現在。
あと数週間。さて、顔を合わせてお互いにどんな反応を示すんだろうか?それが楽しみ♪

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
