

遊んでおいで


多分、『手一杯でお前にまで手が回らん、好きにして来い』ってところなんだろうなぁ(苦笑)



-----------------------

最近、なんだかやたらとモテるみたいなんだよね。
(ちょっと嬉しい)

先日会った男性には
俺じゃ一番になれない?
と真剣に口説かれた。(この話は今度書こうと思う)

ほぼ放置状態のmixi経由でも熱烈なアプローチが・・・・
封印していた(?)活動再開か?

他にもいくつか・・・・
餌も無いのに良く食い付いてくると感心してしまう(爆)
(餌が無いのは、最初にキッパリ宣言してる人)

「人生最大のモテ期 何だかやたらと口説かれてます(笑)」

ってメール送ったら

「せっかくのモテ期 あそんでおいで


・・・・・・遊んでいいんかい!(知らないわよ!!)

「ちゃんと『遊んでもいいが、戻ってこい』位は言ってよね~
「『言わなくても、解ってるだろ』ってか?(笑)」


「遊んでもいいが必ずゴムつけること・・・・・迷子になるなよ

そうそう、それでいいのよ。わかってるじゃない!
これで、心置きなく遊んでこれるわ!!



・・・・ってことで、遊んでます(おいっ!)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
