

解放!!


 やっとやっと、お役御免だ~!!>地域の団体

--------------------------

役員で1年、会長でもう1年、足掛け2年務めましたがやっと解放されました♪

会長はあっちこっちとの折衝もあるし、例会の準備から何からてんこ盛りだったので大変だけど、やりがいはあったかなぁ。
この役に比べれば、学校のPTA役員なんて楽々!(やらないけどさ)

次年度の人のフォローはあるけど(初めての人ばかりだしね)、もう先陣切って旗振りしなくても済むのねぇ(ほっ)


ちなみにこの2年で、町内歩けば必ず見知った人に出会うまでに顔が売れてしまいました(^^ゞ
旦那さんも別の目立つ役を引き受けてるので、夫婦揃って(おチビも含め)有名人です(爆)

まっ、地域社会に多少なりとも貢献するってのは悪いことじゃないので、これからもボチボチ活動します。
若いのが出ないとね、年寄りばかりじゃ萎んじゃうしね~♪

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!

なつこさん、お勤め(?)ご苦労さまでしたm(__)m

なつこさんのように色々と地元行事のお世話をしている人って、素晴らしい! 益々なつこさんを尊敬しちゃうなぁ~、ヽ(^o^)丿

なりゆきで・・・・

白板愛好さん>
 尊敬されるほどのことをやってるわけじゃないんですよ。

 地域の行事がなくなっちゃうのって寂しいじゃないですか。
かといってこのご時世、皆仕事しるし、手間は最小限にしたいところでもあるんですよね。

 形を多少変えてでも存続していけるように、ほんのちょっと手を加えてお手伝いしてるだけなんですよ。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
