

何がいい?


二人でレッスンに向かいながら話す。
(そういえば、二人になってから腕を組んで歩きだした気がする(^^ゞ)

----------------------

そうそう、出張、○日からに決まった。言ったっけ?

聞いてないですよ~。
言ったつもりになってたでしょ(笑)

うん、なってた(^^ゞ
なぁ、お土産何にしよう?


お土産って・・・・・あそこで買ってくるもの無いでしょ!

そうなんだよなぁ・・・・・

私がブランドに興味無いのは解ってるでしょうし
『おっ、これ!』って思ったものがあればでいいですよ。
別に、今回だけじゃなくって、何度か行くんだし・・・・

そうだな(笑)空港で○○くらいは買ってきてやるよ(笑)

はーい(笑)



なんてことない普通の会話だけど、なんだか嬉しかった会話。


コメントの投稿

Secret

どうしてもエロモードになってしようが無い時は臨時処理班としてお声掛けてくださーーい♪
また、4人で楽しみましょうよ!

2人の掛け合い縁側漫才楽しそうで
にんまりと読ませて貰いました♪

漫才って・・・・(^^ゞ

miwmiwさん>
 どうしても・・・・ってのは、まだ先の予定(だと思ってる)ですので、その時はお願い致します<(_ _)>

 そんなに掛け合い漫才かなぁ(^^ゞ
本人たちはいたって普通の会話をしてるつもりなんですけどね~。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
