スポンサーサイト


酔っぱらいのホンネ


レッスンも終わり、今度はお腹を満たす目的にGO!!

--------------------

何食べたい?今夜は予算はあるぞ~!!

だからぁ、それは使っちゃダメですってば(笑)

「しっかり食べたいんだよなぁ」とのことで、居酒屋は回避して焼肉屋さんへ!!

飲まないご主人様も一杯だけお付き合いいただいて乾杯!!
頼んだお肉はあっという間に胃袋に消えてしまった(笑)

ご飯モノとお肉を追加オーダーして、まずはお腹を満たす。
いい感じに酔っぱらってきたし、いつも以上に饒舌になる私。(普段でもうるさいですが(^^ゞ)

ね~、メールに書いてるのは、ホントにそう思ってるんですからね~!!

わかってるよ(笑)

ね~ね~、エロが無くなって、一緒にゴルフやってマッサージして・・・・ホントにそれでも一緒に居たいと思ってます?

それは、俺が聞くことだろうが(笑)
それでもいいのか?


私はいいとおもってるからいいの!
でも・・・・う~ん・・・・・エロが無くなってその気になったら・・・・どうしよ(^^ゞ


お前が「それでもいい」って言ったんだろうが(笑)
そうだなぁ、そうなったら、そういう相手を見つけりゃいいんじゃないのか?


そういう相手って・・・その気になった時だけの都合のいい相手?
心はあげられない相手って・・・・見つかるかなぁ(^^ゞ

(だって、大好きな人は目の前にいて、これ以上に好きな人はいないわけだし)

割り切った関係ってのもありだろ?

そっかなぁ、かなり条件厳しいと思うけどなぁ(^^ゞ
不特定多数じゃ困るわけだし、決まった相手で割りきり・・・・


まぁ男は女と違って、好きだ嫌いだってのとは関係なくすることできるからなぁ。
何とかなるだろ。


確かに・・・・・でも、私がその気になるのって、ホントにピンポイントだしなぁ・・・・
ご主人様ならいつでもOKだけど、それ以外の人って「その気」になるその時期限定ですよね(^^ゞ
う~ん・・・・・まっ、その気になったら探してみます(^^ゞ


すごいぶっちゃけトーク(笑)
でも、それでもお互いが一緒に居たいって思ってるのは(双方、お酒の力を借りてるとはいえ)十二分に伝わってる。

ぶちゃけついでに(?)老後の構想と、潜んでる懸念事項の話と傾向と対策(?)の話などもはずむ(笑)
やっぱ、(ご主人様側の)お出かけの口実作りに、旦那さんには一役買ってもらわねば!(爆)



やっぱり、何があっても大好き♪

この想いが一層強くなった、お食事タイムだった。







おまけ・・・・・

実は、バレンタイン用に買ったチョコを忘れてきてしまったのだ(滝汗)
でもね、お土産(?)のおにぎりせんべいは持参していたので、チョコの代わりに渡したのであった(笑)
チョコは私のおやつになりましたとさ(爆)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
