fc2ブログ

お買物とレッスン


ゴルフの先生(ご主人様)と一緒にゴルフクラブのお買い物。

先日、遊んだmiwmiwさんも一緒♪

-----------

ひと足先に女同士で集合してパフェを頬張る!(^^)!

100218_141115.jpg



合流して、いざショッピング!

すでに下見をしておいてくれた先生。(流石、気がきくね!)
素人じゃ全くチンプンカンプンな会話を店員さんとしながら、予算もパフォーマンスもばっちりなクラブを選んでもらった。

一応現金でお支払いができるように準備してきたんだけど、私のクラブの代金は先生がカードで支払ってくれることに・・・(もちろん、ちゃんと現金は渡してますよ)

渡したクラブ代金をお財布に入れながら
俺、今金持ち~♪
なんて言ってるから

ちゃんと、口座にお金入れるんですよ~!
後で泣く羽目になるんですからね~!!

とついつい、お小言(笑)

聞いていたmiwmiwさんが
どっちがご主人様~?
と大笑いしている(^^ゞ

だって、使っちゃうの目に見えてるんだもん(苦笑)
(ウチはいつでもこんな感じで話がすすんでいくのです)


無事にお買い物も終了!おニューのクラブを持って、いざレッスンへ!!
(ここで、miwmiwiさんとはお別れです)

クラブを持つ前に、まずはフォームのチェックから始まるんだけど、ここで色々指導が入る。

・・・・うーん(^^ゞ まってね、一個ずつ。
わからない点を聞きながら、動作一つ一つを確認。その都度指導の嵐(滝汗)

やっぱ、一人で練習するより、教えてもらった方がいいよなぁ・・・・
(ヘンな癖がついちゃいそうだ)

今回は1時間だけだったので、結構駆け足レッスンになっちゃったけど、でも気をつける点は色々おしえてもらえたかな?
当分はレッスンデートを集中的にしてほしい気分かも(笑)



-----自分の為のメモ------

肩は水平に、肩越しにボールを見るつもりで
ちゃんと目標の方向を確認すること
腰は回さず、右の腰あたりに重心を
最後が肝心(肩が見えるまで粘ること)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム