スポンサーサイト


二人で一緒に


珍しく休日を我が家で過ごす旦那さん。
休日があるのかないのか判らない職業なので、こんなことは珍しい。

そういえばさ、ゴルフ・・・練習行ってるの?
いやぁ・・・・それがさぁ(^^ゞ

--------------

なんだ、行ってないの?
うん、初レッスンは済んだんだけどねぇ。時間が合わなくてさぁ。

じゃぁ、打ちっぱなしのナイターでも行く?

うん!いくいく!!

ということで、近所の打ちっぱなしへ連れて行ってもらう。

教えてもらってるんだろうし、僕も下手だから何にも言わないよ~。
もちろん、わかってるよ~。

クラブ握るの一カ月ぶり(^^ゞ
何度も素振りをして、教えてもらったことを確認する。

初めての割に、ちゃんと脇もしまってるよな。
そりゃ、先生がいいもの(笑)

どれくらい飛ぶの?
知らないわよ。外で打ったことないもの。
大体、ボール打ったのなんて最後の最後。数えるくらいだよ。


でも、当たるんだろ?
そりゃ、一応わね(^^ゞ

だったらいいんじゃないの?
僕の通ってる初心者コース、最初は当たらないし飛ばない人ばかりだよ。


へ~、そうなの?
そうなの!クラブに当たるってすごいじゃん。

さて、教えてもらったことも思いだしてきたし、いざボールに向かう。
クラブ握るのが2回目の超初心者ですからね。
当たりはするけど、まぁヘボヘボです。

30ヤードくらいだなぁ。それでも飛んでる方だよ。
旦那さんはそう言ってくれるけど、ほんまかいな?

その後も素振りを繰り返しながら、何球か打ってると、力まずにスコンと打てた。
何だかスゴイ飛んだ~!それも、それずに真っすぐ!!

ナイスショット!80は飛んだなぁ!!
ホントに初心者か?


本日2回目の超初心者ですってば。
やっぱ、先生がいいからね(笑)


忘れない程度のおさらいができて、本日の自主練習は終了。
歩いていける距離にあるし、今度から一人で行ってもいいかも。

それにしても、夫婦で一緒にできることが増えたのは非常に喜ばしい。

まさか自分がゴルフをやることになろうとは夢にも思っていなかった私。
教えてもらえる人が居なければ、絶対に始めていなかったと思うので、感謝!!


これからの長い人生、これも一種のプレゼントをもらった気分だわ♪

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
