

ごぶさた

「たまには電話くらいしてくださいよ!」
メールで電話の催促。

そりゃ、3カ月も話してないんだからね(^^ゞ
催促だってしますよ。
------------------------

催促すれば、ちゃんとかかってくるのは良いのか悪いのか(^^ゞ
まぁ、とにかく連絡くれました。

お久しぶりでございます。
ホントですよ。ご無沙汰してま~す。

確かに声聞くのは超久々なんだけどね。
そこは二人の仲だから、言葉にはすれども「久々」なんて雰囲気は微塵もない。

仕事はどうなんだ?
それがね・・・・・

まずは私の近況報告から。

で、あっちはどうなんだよ?
仲良くやってるわよ~、二人とも(笑)

二人かよ(笑)
まったく、お前はいつも複数と付き合ってるんだから。

いつもって・・・・(^^ゞ
もう一人の話、こないだしたじゃん!
(こないだって6月だけど)
ああ、そういえばそんな話してたなぁ(笑)

確かにご隠居さんと付き合いだした時も複数いましたけどね。
複数なのはそうなっちゃったんだから、仕方ないのよ。
どっちも続いてるんだから、まぁご縁があったってことで(爆)

ねぇ、ご飯くらい食べましょうよ。
今、バテバテ。もうちょっと涼しくなってからな。

たまには電話してくださいよ~
そうだな。また電話するな。

10分程度の電話タイム。
でも、やっぱり最高にテンションあがるわ(^O^)/


ちょっと嬉しい告白?もあったけど、それは別の場所で・・・・(^_-)-☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ごぶさた】

「たまには電話くらいしてくださいよ!」メールで電話の催促。そりゃ、3カ月も話してないんだからね(^^ゞ

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
