

お誕生日

ひと月ほど前は、ご隠居さんのお誕生日だった。

「おめでとうございます。たまにはデートしましょうね」
「さんきゅ」

最近は、私が遊び呆けてる(爆)から、連絡することすらかなりノンビリなペースになってきてる(^^ゞ


--------------------------

そして先日は私の誕生日だった。

「お誕生日おめでとう。いろいろ頑張れよ」
「おじいちゃんは、完全に夏バテです」

「ちゃんと覚えていてくれて、嬉しいです。頑張る!」
「涼しくなったらデートしようね」


この何年かは
「今日は何の日?」
って送らなきゃ、思い出してもらえなかったんだけど、今回はちゃんと覚えていてくれた。

ここのところ10日~2週間に一度くらいメールするだけで、本当に連絡してなかったもんなぁ(^^ゞ
それでも、ちゃんと忘れずにメールくれたことが、こんなにも嬉しい。


男と女って感じじゃなくなってきちゃったのが、ちょっと問題だけどね(^^ゞ
まぁ、仲のいい親子ってのも、まんざら悪くはないかもしれない(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お誕生日】

ひと月ほど前は、ご隠居さんのお誕生日だった。「おめでとうございます。たまにはデートしましょうね」「

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
