

復帰!

東吾さん、長らくの休憩生活から一変、またスーツ着てる生活に戻りました。

が、前途多難なご様子(^_^;)

-----------------------

「カルチャーの違いと、一癖二癖もある集団で疲れます。
勤務時間長いし
・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・
組織の体を成していませ~ん

長年同じ所に勤めあげた人だもんなぁ、水の違いになれるまでには時間がかかるかも(^_^;)


お食事デートしましょう!!とは誘ってるんだけどねぇ・・・・・・
いつになるやら(-_-;)

コメントの投稿

Secret

mixiから来ました。

日記とても面白かったです(*^^*)

いらっしゃいませ♪

かくちゃサン>
 色気のない縁側日記にお越しくださり、誠にありがとうございますm(__)m

 ごらんの通り、最近はすっかり萎びてしまいまして(爆)
この二人『付き合ってる』っていうんだろうか?と思いますが、まぁ、それなりに仲良くやっておりますので、時々遊びに来てくださいね。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
