

とうとう・・・・・

「ご隠居様」とも呼ばなくなってきた自分がいる(-_-;)
まぁ、仕方がないかなぁ(苦笑)

------------------------

久々に電話をもらった。
多分結構ご無沙汰かもしれない。

どうもご無沙汰してます。
ホントですよ~(笑)

175もあるのかよ。

前振りもなくいきなり話題に入るのはいつものこと。
大抵は直前(といっても数日前)に私が送ったメールを指してる。
今回は息子のことだな。

そうなのよ。まだ伸びると思うなぁ。
お前に似なくて良かったな(笑)
ひどいなぁ(笑)

で、いろいろ動き出しそうになったのか?
うん、そうなのよ。


関わってもらってる仕事の状況などなど。
まぁ、二人だけでやってるわけじゃないから、周囲との兼ね合いなど面倒なこともあるからね。


まぁ確かにね、その先生の言うことも分かるのよ。
私と東吾さんはツーカーの仲だけど、先生と東吾さんは私を介して知り合ってるわけで
お互いは『よく知らない人』だもんね。


実際は『東吾さん』→【東吾さんの本名の名前の部分】になってる。
私のことは、大抵『お前』で済ませてるから、あんまり名前で呼ばれることはないけど、それでも外では●ちゃん(下の名前)で呼ばれることもあるかな。

お互い、そう呼んでも全く違和感を覚えなくなってきてるんだなぁ。


『東吾となつこ』って関係じゃなくなってきてるのかもね(-_-;)
まぁ、そうなってでも繫がろうと選択したのは私達自身。


家族みたいな、恋人みたいな・・・・・・・・
まさに縁側で「おーい」の一言でお茶が出てくるみたいな感じかな(笑)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
