スポンサーサイト


訳もなく

先日、いきなり凹んだ。
お天気が悪いからなのか、3.11を目前にしたからなのか、理由は全く不明だけど(-_-;)
何にもやりたくなくて、子供の声が邪魔に思っちゃう(-_-;)
-----------------------

とはいっても、母ちゃんとしてはやること山積なわけで「子育て向いてないと思う」と愚痴メールを送りつつも、欠食児童たちのお腹を満たすためにせっせと動くんだけど。


やっと晴れた日・・・・・・・・やっぱりお日様の存在って凄い。
周りが明るく暖かくなると、気分も上向く。

そして、東吾さんから電話をもらった。
散歩している時しか電話は出来ないから、お散歩に出れる天候で(かつ1人の時)じゃないともらえないんだ(^_^;)

やっと晴れたな。
どうしたんだよ(苦笑)
お前らしくないじゃないか。


お天気のせいかなぁ・・・・

そういうことにしておけ(笑)
お前、子育てっていうのはこれからが大変なんだぞ。

は~い(^_^;)
だから、早々に逃げたくなっちゃうんじゃん。

何言ってるんだよ。
これからだからな(笑)
お前、やること色々あるんだからな。
俺にだってアルバイト紹介してくれなきゃ(笑)


は~い。


こんな弱音、誰にもでも言えるわけじゃない。
アドバイス・・・・・ってわけでもないんだけど、年長者の言葉ってことで割と素直に聞けるかな。


父親には間違っても(いや母親にも)言えない事柄も、東吾さんになら話せる。

東吾さんも、自分の子供なら、きっと熱くなっちゃうんだろうけど、相手が私だから心配しつつも冷静にアドバイスできるのかもしれない。


そして『アルバイトさせろ』に表れてるように、ずっと私と関わっていくつもりなんだろう。


もしかしたら恋人とは違う愛情なのかもしれない。
(正人さんのことも筒抜けだし)

でも、確かに愛されてるなぁ・・・って実感できるんだなo(^-^)o


そんな事を思いつつ
たまにはご飯くらい食べましょうよ~
デートしよ!


と電話口で要求しているのでありました(笑)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
