スポンサーサイト


の~んびり

東吾さん(あんまり『ご隠居』って連呼しちゃ可哀想?(笑))とは、忘れない程度にメールをやり取りしている。
一緒にやるお仕事もしばらくは閑古鳥みたいだし、業務連絡もなし。

まぁ、起こった出来事や(先日は車の屋根が凹みましたしね)ちょっと聞きたいことなどをメールする程度。
聞いたことには返事はあるし、感想なども聞かせてくれる。


--------------------------

仕事がなければ逢う用もないので、デートはすっかりご無沙汰である(^^ゞ

でも、こののんびりペースが二人には合ってるんだろうねぇ。
マイペースの『居心地のいい関係』。

困ればいつでも相談できる間柄だし、顔を合わせれば呼吸ぴったり!


こういう関係の相手に落ち着くまで、きっと東吾さんには紆余曲折があったに違いない。
(と勝手に想像)

私がいうのも何だけど、東吾さんは相当遊んできた人だ(苦笑)
まぁ、バブル絶頂期を過ごしてきた人でもあるし、お仕事もそれなりに派手だったみたいだし。
『若いころに使い過ぎたの』発言からもよくわかる。(まったくも~)

より取り見取りで、いい女も沢山いたはずなんだよね。
(武勇伝は数多く聞いている)

それが最後は、こんな理系肝っ玉母ちゃんに落ち着いちゃって(笑)
見栄えは悪いし、口も悪い(爆)おまけに仕切るし、勝手に遊びに行っちゃうし(笑)

『いいのか!おい!!』って思ったりもしたけど、結局のところ【自分がどれだけリラックスできるか】に限るんだと思う。

もちろん惚れた腫れたの恋愛ゲームは面白い・・・・・がそれなりに疲れる(笑)
年齢を重ねれば余計に【リラックスできる場所】ってのが必要なのかもしれない。

で、白羽の矢(?)がたったのが私で、まぁそれは満更間違いでもなかった・・・・ってとこかしらね(笑)


茶飲み縁側友達・・・・になりつつあるのは幸か不幸か(笑)
本人たちは、意外と気に入っていたりするのですよ(^O^)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
