スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えた力

バレンタインデー翌日、仕事でご隠居様と一緒になる機会があった。

『次の日だったらOKだよね』と、自分の中で納得して、チョコを準備しておいたんだ♪
(ただし、ご隠居様と同年代の男性とも同席するので同じもの2つ)

------------------------

仕事の途中に
なっちゃ~ん、あのさ・・・・
と私に呼びかけるご隠居様。

思わず口に出たのか、ボーっとしてて本名で呼ぶの忘れたのか・・・・
(もしかしたら本名自体をド忘れしたのかも)

ご隠居様の中では今でも『なつこ』ってのがしっかりインプットされてるんだろうなぁ(笑)
(今回は違和感なかったからいいけどさ、気を付けてもらわないと(-_-;))


仕事自体は2時間ほどで終了。
二人でお茶を飲みに行く。
(最近、これが通例になっている)

その後どうなんだよ。

大丈夫だよ~。

先日の「涙が出そう」の一件を心配していてくれる。

お前、本気かよ。
なるようにしかならないって。大丈夫。

まぁ、世の中には色んなことがあるからな。
そうだね。


この人は、私がどんな選択をしても、きっと離れずにいてくれるんだろうなぁ・・・・って思った瞬間。


話は変わるけどさ・・・・・

先ほどまでの仕事のこと、私が取り組んでる新規案件。
日常のこと・・・・・・・・・・話はあっちこっちに飛ぶけど、とっても楽しい。

決して長い時間じゃないけど、とってもほっこりしたティータイムだった。

さて、いくか・・・・

うん。

お店を出て駅まで歩く。

そういえば、この間のメール。覚えてないなんてひど~い!

ちょっと前に、「最初に逢った時の口説き文句」を覚えてる?って聞いて(書いて)みたのだ。

お前何年前だと思ってるんだよ~(笑)
あれだよあれ・・・・最近は男子力がなくなっちゃってるからさ。
そんな全盛期のこと言われてもダメだよ(笑)

まったくも~(苦笑)

口説かれてホイホイ懐いちゃった私は何なのよ~!!(笑)

まぁ、男子力が消えちゃったからこそ、こうやってのんびり過ごせるのかもね!

コメントの投稿

Secret

遅くなっちゃったけど(汗

男子力か~。

なかなか復活させるには難しいのかしらね。

あ、復活希望らしいです(笑

え~っと

しらゆきサン>
 「誰が」復活希望してるの?

ご隠居さんの復活・・・・あるのかなぁ?(^^ゞ
あってもなくてもいいや・・・・って思っちゃうんだよね。

大事な人なのは変わらないからさぁ。




FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。