スポンサーサイト


日常は・・・・

前回のお茶デート→お仕事のつづき。

お仕事の待ち合わせ会場に二人して入ったものの、ぽっかり時間が空いてしまった。

何か食べるか。

ということで、一端外出することにした。

-------------------------

上だっけ?
上ですよ。しっかりしてくださいよ。

階段を上って外に出る。

どこ行くんですか、こっちですよ。

お前、今俺のこと「じじい扱い」したろ~
『おじいちゃんどこ行くの、こっちよ!』って。
ムカついたぞ~(笑)

じゃぁ、『どっちだっけ?』なんて言わないでよ~(笑)

どのあたり行きます?

そうだなぁ、ラーメンでも食うか


地下街のラーメン屋さんが集まってる一角をめざす。
ホントにこっちだっけ?
はい、こっちですよ。ほら。
(ここで間違ったりなどしようものなら、ヘソ曲げちゃうんだから)

どれ食べる?
お任せしますよ。
基本私は「食べたら幸せ」なので、メニューやジャンルにこだわらない。

そうだなぁ、これかこれ・・・・だな。

店の前で、メニューと値段と込み具合を見比べて片方の店に入る。
ラーメン食べながら、たわいもないお喋り。

ねぇねぇ、普段ってどう過ごしてるの?
えっとだなぁ・・・・
10時ごろ起きるだろ、でボーっとしてたら昼飯じゃん。
飯食ってから散歩して、本屋かコーヒーショップに行くだろ。
で夕方くらいに戻ってきて、飯だろ。
風呂入って、テレビ見て、自室に入ってDVD見て・・・・・・


なっ、隠居だろ(笑)

ご隠居さんだねぇ(笑)

復帰させたいんなら、俺にアルバイトくれよ。(今の仕事以外で)
週3くらいだなぁ。

そうね~、電話番くらい??考えとく(笑)
本当は伝票の入力とかやってほしいんだけどなぁ。

お前、そりゃ無理だ。よりによって一番苦手な分野だ。
だよね~(笑)



いやはや、ホントに「ご隠居生活」だわ(-_-;)
そりゃぁ、エロも萎えるわなぁ(苦笑)

まぁエロは無くとも、一緒に温泉行ってノホホンとできるような関係であれば、何にも問題ない気もするだけどね(笑)

コメントの投稿

Secret

のほほん

一緒に温泉、いいねぇ♪

ワタシはのほほんと、ちょっとエッチいことが欲しい(笑)

願望よ

しらゆきサン>

 二人でのんびり行ってみたいなぁ・・・・って思うんだけどね。
さて、実現できるのかしら(^^ゞ

 まぁ、エロは無くても抱き合って眠るくらいはいいよね~!とは思っております。
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
