スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい環境

いつも縁側ブログにお越しくださり、ありがとうございました。
本年もゆるゆると続けていきますので、よろしくお願いいたします。



さて、昨年中にご隠居様とは新しい関係を築くことになりました。

このブログでは以前から「俺に仕事紹介しろよ」「俺とお前はビジネスパートナー」なんて発言は書いていましたが、確たる『何か』(要は仕事のネタ)があったわけじゃないんです。

「お前、あっちこっちで色々やってるんだから何か紹介しろよ」的なものだったわけです。
(言ってる方もアテになどしてない「言ってみただけ」的感覚)


それが・・・・・・・・

-------------------------

昨年、知り合いの中である企画が立ち上がり、全く未経験な私が全ての手配を任されちゃったのが事の発端でした。(実質動ける駒が私しかいなかったということなのですが)

そうなってしまうと表の裏のなんて言っていられないわけです。持ってる総てのコネクションから白羽の矢をたてたのがご隠居様だったというわけでございます。

めでたく(?)表の関係を持つことができました。

これが一度だけじゃなくて、継続していくことになったので環境が一変。
昨年は初顔会わせは5月だったのに、今年は毎月顔を見る予定があるんですよ。

まあ、表の仕事仲間としてなんですが、ご隠居様の私に対する対応は裏の時と何にも変わらないんですよ。
ある意味嬉しいものがありますね。

一応、二人きりのときは『彼と彼女』らしいです(笑)

まぁ、仲の良いのは周囲も知ってます。(こういう仲だとは知らないけど(笑))
だから他人行儀じゃなく自然に振る舞えるのは非常に楽ですね。

この環境の中、どこまで『彼と彼女』で居られるかは謎ですが(正人さんが公認ってのも変だし)、それでも繋がっていられるってのは幸せだなぁと思っています。

今までと一番大きな違いは『何かあったら連絡が来る』ってことです。
色んな意味でね。


この繋がりがいいのか悪いのかなんて判断はできません。
まぁ、それはあとからきっとわかるんですよ。

とりあえず、新しい環境でスタート!・・・・かな(笑)

コメントの投稿

Secret

今年も宜しくです♪

明けましておめでとうございます(ペコリ) 昨年は なつこさんを初め、沢山の方々に助けられ何とか乗り切る事が出来ました。 本当に本当に、ありがとうございました(*^_^*)
ウチはまだまだ蕀の道が続いていますが、覚悟を決めて二人で進んで行きたいと思っています。
また機会があったら話を聞いてやって下さいね~(^^;)

よろしくお願いいたします

びっきサン>
縁側の数少ないお客様、今年もよろしくお願いいたします。


私は手助けなどできる器じゃありませんが、飲むなら何時でもお誘いください!(笑)


ゆっくり一歩を重ねていくってのも、悪くないですね。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。