

外から見ると・・・・

ご隠居様との会話は、かなり「セクハラ」らしい(笑)

---------------------------

12月の半ばに、仕事の打ち合わせがあった。
関係者一同、駅で待ち合わせをして会場へ向かう。

その日は急に寒くなって、私はダウンを着て行ったんだよね。

いいな、お前の暖かそうじゃん。
あったかいですよ~♪

モコモコのコロンコロンだな。

また~、そういうことばっかり言うんだから。

◆◆さん、それってセクハラですよ(笑)
聞いてくださいよ。私、いつもこんなコトばかり言われるんですよ(笑)



エロ系の名称こそ出さないけど、二人の会話のスタンスは表も裏も同じ。
まぁ元々内容が縁側的だから、どこで話したって大して支障はない。
(たまに周囲を憚る内容もあるけどね)

ご隠居様は、仕事のときでも私と話している時は
「お前はさ・・・」と言う。
もちろん私は「◆◆さん」って呼ぶけどね。

でも、呼ばれて嫌な気はしないんだよね。
すっかり「当たり前」になっちゃってるから。


この仕事の打ち合わせ中に『○○ちゃん』と本名の下の名前で呼ばれて、ものすごくビックリした。
まぁ、周囲の人も居るわけだから「なつこ」って呼ぶわけにもいかないし、他の人と同じように呼びかけただけなんだけど、すっごく変な感じ(苦笑)


慣れなきゃなぁ(笑)



コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
