スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話・・・・

お買い物中に電話が鳴る。

もしもし。

ごめん、困ってるんだ助けて。

はい?


--------------------------

パソコン電源入れたら「休止します」って出ちゃったんだけど(-_-;)
何がおかしくなっちゃんたんだろう?

・・・・え~っと、ノートパソコンでしたよね。
電源ケーブル抜けてませんか?

電源って・・・ささってるぞ。

全部見てください、コンセントから抜けてるとかアダプタとの接続とか。

ちょっとまってね・・・・え~っと・・・・あっ!

ほらね(笑)

お騒がせいたしました。

は~い。


というか、今のって自宅からだよなぁ。
昔はレスキューでも、わざわざ外出している時にかけてきてたんだけど、この手のコトは方針転換したらしい(笑)

まぁ、仕事のこともあるしね~。
隠れて電話してたんじゃ、おかしいわよね。

年賀状の準備かなぁ?
うちもそろそろ取りかからなくっちゃ!

もちろん、今回はご隠居様にも送付いたしますよ。

家族写真入り年賀状

また『お前なぁ』って言ってくるのかなぁ(笑)
反応が楽しみだわ♪

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。