スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のびのび


のびのびと、好き勝手やってるなぁ・・・・とは思う(^^ゞ

--------------------------

ある意味「公認」で、もう一人作っちゃったわけだし、地の利もあって割と濃厚だったりはするけど、それはそれ。
全く別物だもんなぁ。

少なくとも、一緒にいるだけで感激して涙が出てくるなんてことは、東吾さんしかあり得ないわけだ。

だから、私も安心、東吾さんも安心(笑)
『わかりきってること、今更何言ってるの』って雰囲気が二人の間にはある。

会えるとか会えないとか、連絡の頻度とかってのは問題にならないんだよね。

だって、分ってるもの(笑)


お互いテンパってればまた違うのかもしれないけど、少なくとも現在の状況において焦ることなんてない。

そっちはどうだ?
そうね~、それなり(笑)
そういう、そっちはどうなのよ~

そうだなぁ、それなりだ(笑)

口調というのか、雰囲気というのか・・・・・・多分これだけで、お互いの気持ち的な状況は伝わる。
あとは、付随することや事実的なことについて連絡が必要なものは言葉にのせるが、それは『事務的事項』だ。


ふと、縁側の情景が目に浮かぶ。

『おーい、お茶。』
『ハイ、どうぞ。』

それしか会話がなくっても、きっと幸せなんだろう。
いよいよ、近づいてきたかもしれない(笑)

コメントの投稿

Secret

こんばんは(〃^∇^)o

こんにちは(^O^)
いわゆる二人にしか解らない、あ、うん の呼吸ってやつでしょうね(〃^∇^)o

私たちも同じかな・・

私の場合も、好き勝手に遊ばせてもらってるけど、やっぱり戻るべき人は院長先生だし、
遠距離とか逢えないとかそういうの、最近感じないな・・・

それでも、やっぱり一番逢いたい、癒してあげたい、癒されたいって想える人です(*^▽^*)

縁側か・・・なんか私たちも遠からずかも(笑)

いらっしゃいませ♪

沙耶さん>
 たぶん、こちらへは初コメントかと思われます。
縁側ブログへようこそ!

 我が家は『公認』で『バトンタッチ』した感がありまして(^^ゞ
まぁ、癒すの方向性が変わってくるんだと思います。
でも、やっぱり一番大好きな人は決まってますよね♪


 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。