スポンサーサイト


数えてみたら・・・・

以前、パソコンのミニレッスンをしたカフェで待ち合わせる。

あれから・・・・・・実に半年ぶりの再会だ。


--------------------

半年・・・・・流石に最長期間だなぁ(^^ゞ

私がお願いした仕事がらみで、どうしても会って相談に乗って欲しいことがあって、急遽出動をお願いしたのだ。
嗚呼、色気な~い(滝汗)

先にカフェの席に着く。「着きました」とメールを送ると程なく携帯が鳴った。

おーい、どこにいる?
店にいますか?
おう、居るぞ~

柱の陰になってるので・・・・・
と言いつつ、会計カウンターが見える位置に移動すると姿が見えたので、手を振る。


やぁ、久しぶりだなぁ。
ほんと、お久しぶりです。

でも、実はそんなに『久しぶり~』とは感じてないんだけど(爆)
事前に何度か電話してるので、その時点で「会ってる」気になってるんだよね。
(なんて単純!)

大きな柱に沿ってカウンターが設置してあるので、2人で密談(笑)するにはちょうどいい席。
並んで座って、パソコンと書類を広げる。

で、何をどうするんだよ?
これなんだけどね・・・・(^^ゞ

お前、これじゃぁ・・・・(ため息)
こういう場合はだなぁ・・・・ペン貸せ。


渡した書類の裏に、次々と手直し版を書き出してくれる。

ここがミソだぞ。これさえ決まれば、何とかなる。
うん、わかった。ここだね。

やっぱ、頼りになるわ!

予定が合ったら、俺も同席してやるな。
うん、その時はお願いしますm(__)m

なんだかんだで1時間半。ほぼお仕事の充実した打ち合わせタイムだった。

最後の一瞬だけ、裏(?)話。

で、そっちのほうはどうなんだ?
捕まえたわよ~年下。

そっか(笑) なら、俺、引退してもいいだろ?
お前とはビジネスパートナーだし(笑)


あのね・・・・(^^ゞ


やっぱ、「色」は消えてきてるわね~。
どんどん近付く縁側ライフだわ(笑)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
