スポンサーサイト


年頭所感


明けましておめでとうございます。

年末年始は関西の実家に戻っていて、なかなか更新ができないのだ。

ただ今、上は13歳から下は2歳までの5人の母ちゃんとして奮闘中。
中くらいと小さいのが期間限定で増えてるんだけど、洗濯物に翻弄されてる。いや~世の中の大家族の母ちゃんを尊敬します!

モバイルパソコン持参していても、電源入れる余裕がない状態(^-^;
(年末の挨拶は風呂の中から携帯で更新だった。これも布団の中で携帯でなのだ)

まあ、それでも色々考えるコトはあるので、書いてみようと思う。

実は・・・・
----------------

この関係もこれまでか?・・・なんてコトを思っていたのだ(爆)


昨年中旬に電話して、24日に『メリークリスマス』のメールを貰ったきり、全く音沙汰がない。
民族大移動のメールも、大晦日のご挨拶にも全く反応しない。

海外脱出するとは聞いていなかったけど・・・・うーん(汗)・・・・ここまで連絡がないと何かあったか、フェードアウトする気か?

かといって焦ったり心配するでもなく、こちらからはいつも通りの年始の挨拶や雪国の情景メールを送る。
まっ、これで反応なければそれまでの仲だったんだろう。

元旦の午前中に『今年もよろしく』のメールが来た。
そっか「よろしく」して欲しいのね。どうやら関係を続ける気はあるらしい(笑)


だったら、ちょっとは反応しろ!と思わなくもないけど、まっ、怒っても仕方が無い。(年末年始はそれぞれの家庭の事情がいつも以上にあるし)


平常に戻ったら、盛大なクレームメールでも出してみようかとも思うけど、それも面倒になっちゃうかも?(爆)

縁側というより面倒くさがりの二人ですが、今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secret

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、
本年もよろしくお願いします。

年末実家へ家族しかもお子さんを連れて、ご苦労様です<m(__)m>
なつこさんの場合には安定期、成熟期に入ったのではないのでしょうか、
“便りが無いのがいい便り”と言いますし・・・、

今年も縁側日記楽しみにしています(^^♪

遅ればせながら、新年おめでとうございます~m(__)m

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
たくさんつついてくださったおかげで、激動の楓でございました(笑)

そろそろこちらにお戻りでしょうか、どうぞ道中お気をつけて。
今年もよろしくお付き合い下さいませ(^_-)-☆

戻ってきました~!

白板愛好さん>
 今年もよろしくお願いいたします。

 長期休みの民族移動は慣れたものなので、移動そのものは楽なんですよね。
勝手知れたる実家ですから(笑)
(旦那さんも、私が居なくても泊まれちゃう位だし)

安定期・・・・・なのでしょうか?そろそろ倦怠期かも(爆)

まぁ、こちらはノンビリ続けていきますね~


楓さん>
 昨年は激動の年でしたね~!今年はラブラブな記事を楽しみにしてますね。

 日付が今日に変わった頃、やっと戻ってきました。
道中、渋滞やら通行止めやら色々ありました(^^ゞ

 今年は私の変化の年になるかもしれません。
マイペースを保ちつつ、色々な方面で楽しんでいきたいと思っています。

 また、飲みに行きましょうね~!(^^)!

おひさです^^

遅れましたが・・
明けましておめでとうございます♪
相変わらず、元気です^^;
今年も楽しみに読み逃げしますので。
どうぞ、よろしくお願いします♪

うちは、縁側どころか
単なる愚痴友になりつつあります(滝汗)

名前・・

猫が消えてた(汗)
すんませんm(--)m

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年は元日から寝込みまして、今日やっと起き出しました。
今年がさらに良い年になりますように。
今年もよろしくお願い申しあげます。

ご挨拶ありがとうございます

海猫さん>
マジで「誰?」って思いましたよ~(笑)

身近に感じるようになればなるほど、愚痴とか縁側になっちゃうのよね~(^-^;


磨夜さん>
お加減いかがですか~?
年明け早々大変でしたね。

今年もよろしくお付き合いくださいませ。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
