

雪の大晦日

今年の大晦日~年明けは大荒れのお天気らしいですが、ご多分にもれずわが実家も大雪です。

現在も吹雪いているので(19時頃に除雪車通った道が、2時間半後には15Cm積もってる)、元旦の朝はちょっと恐ろしいかも(滝汗)


それでもなんでも、あと30分もすれば2011年!新しい一年のはじまりです。


今年一年、縁側にお越しいただきまして、ありがとうございました。
来年も同じ様に縁側なのか・・・・は全く謎ですが、変わらず元気に過ごしたいと思っています。

読者の方々の御多幸を祈念いたしまして、一年の締めとさせていただきます。
良い新年をお迎えくださいませ!

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
