

撮影デート


縁側ブログにつき、アダルトな内容ではないのでご了承ください(笑)

----------------------------

代々木公園で旦那さんとデート。
年賀状に使用するための夫婦写真の撮影なのだ。

我が家の年賀状のポリシー・・・・(親用であって子供が自分で書くものは別)

・子供は「こんなに大きくなりました」と載せたい
・親も「こんなになりました」と載せる
なのですよ。

だんだん「若い」といえない年齢になりつつありますが、子供だけが写ってる年賀状だと、一体誰から来たかピンとこないでしょ。
なので、例年は家族写真を使用していたんだけれど、今年は旦那さんが忙しくて家族全員が揃うということが殆どないのだ(^^ゞ

子供3人は仲良しショットが撮れたので、後は夫婦写真があれば素材は揃う。
近所の遊歩道ででも撮影しようと思っていたんだけれど、日中に旦那さんが自宅にいることも滅多にないので、私のオフの日に旦那さんの会社まで行くことに・・・・・

そうしてお天気もバッチリのこの日、「どうせなら紅葉の綺麗なろころで」ということで会社から一駅先の代々木公園まで足を延ばしたのだった。


忘れ物などで道中喧嘩しつつも(まぁ、いつものこと)、お昼ご飯を食べれば仲直り。
無事に撮影できたのだった。

101201_123352_s.jpg

最近、夫婦で一緒に過ごす時間が少なくなってたので、いいデートができたわ(*^^)v
夫婦は仲良しが一番!

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
