

何かある!!


 またもやランチデートがお流れになってしまった(^^ゞ
以前も登場の運気のかみあってない(?)人


--------------------------

現在、非常に気を遣う職業の方なのでストレスは溜まるらしい。

表も裏も、真面目も不真面目もアダルトも全部ぶっちゃけた話をして、発散したいんだろうけど、身近じゃ無理なんで元エロ友(爆)の私に白羽の矢が立つ。
(しゃべる時はマシンガンな私だけど、聞き役の需要もあるのだ)

ベッドまでお供はできないけどドライブしながらエロ話には付き合える。
そんなつもりで待ち合わせの場所まで向かっていたのだが、突然電話が鳴る。


俺、今●●なんだけど、オヤジがぶっ倒れたって連絡入った。
これから戻るわ。また電話するな。


はい、わかりました。


オイオイ、またかよ(-_-;)


倒れたお父様も、幸いにして命に別条はなかったんだけど、それにしたったいくらなんでも重なりすぎだよ~
絶対何かあるって。

まぁ、忙しい人なので、何か起こっても対応できるように休日に事件が発生してるのかもしれないけどさ。
(そして、その事件が起こる休日に限って私と約束をしてるのか?)

私を誘うのは考え直した方がいいと、もう一度勧めてみた方がいいかもしれない(^^ゞ
一回は忠告済み

じゃぁお前が誘いに乗らなきゃいいだろう!って話もあるんだけど・・・・・・・
餌付には弱いんです(爆)

嗚呼恐るべしは、食い意地なり。


コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
