スポンサーサイト


Let's レッスン!


 お昼ご飯をご馳走して、その後にレッスン・・・・・が本日のご予定コース。
お友達のmiwmiwさんも一緒♪


-----------------------
それにしても、miwmiwさんは昼間で素面なのに、のっけからエロ課長発言(^^ゞ
二人して、目がまん丸である(笑)

会う人に合わせてるんですよ♪

え~! 俺達っていたって平凡なノーマルだよなぁ(笑)
うん♪

あそこまで飛ばせるのって、一種の才能ですね>miwmiwさん


さて、何を食べようか?・・・・とデパートのレストラン街へ向かったんだけど
ここ、ここにしよう!
一軒目のカレー屋さんに即決。
早っ!他には目もくれずだよ。よっぽど食べたかったんだね~(笑)

食べようと思ったカレーを、誰かさんに先にセレクトされてしまったので、ビーフカレーを注文。

二人で仲良く食べてくださいね♪

miwmiwさんの助言が聞いたのか、はじめっからそのつもりだったのか、ルーを半分かけたら
ほら、そっちも半分
と私のルーも取られる(^^ゞ

お皿の真ん中から別のルーがかかったカレープレートが2枚完成♪
一皿で2度美味しい! ってやつですね(笑)

お腹も一杯になったので、真の目的のゴルフ練習場へGO!
動きやすい服装に着替えて、いざレッスンの始まり

ご主人様、行ったり来たりしながら、主にmiwmiwさんの指導に当たる。
miwmiwさんへのアドバイスを聞きながら、自分のフォームをチェックして、まずは素振りの練習。

あっ、あれは言われた。
ヤバーい、私も出来てな~い(^^ゞ

ボールを打って、撮影フォームを見てみると・・・・あらら(^^ゞ
全然出来てないわね~。次いってみよう!!

自分に言われている時は、手一杯でなかなか上手くできないんだけど、一歩離れて聞きながらやってると、現在の状況を見直ししながら、練習できる。


ほら、次はこれで打ってみろ。
ヤッター! ウッドのお許し出た~(^O^)/
(これまでは、アイアンでのみ練習)

ちゃんと、ボールはどの位置に置くのか、ティーの高さはどのくらいかなど、分かりやすく教えてくれる。

2時間みっちりレッスン!
室内なのもあるけど、汗だくでTシャツが汗で張り付いてた。

まぁ、こんな感じで色気のない、レッスンは終了したのであった。
これからは、月イチくらいで出来ると、上達するかな?



後日、miwmiwさんに確認したら、『超スパルタ』だそうな。
そっか、私の場合は最初っからあれなので、全くスパルタとは思ってなかったんだけど、レッスンプロよりもかなりハードな教え方らしい(笑)
(でも、とってもよくわかるし、後から自分で実践できるのよ)




追記:
 あっ、一瞬だけ色気があったことを思い出した。
練習場のティーサーバーが置いてあるところって、外部からの視線が殆ど遮られてるのよね。
タイミング良く二人だけだったので『チュッ♪』ってキスだけしてくれた。

 自主的にってところがポイント高しね!!

コメントの投稿

Secret

楽しそうな記事ですが

楽しくないですよね

もうやめれば?

それに躰ももう少し磨いたら?

ネットに曝すようなボディちゃいますよ

お気の毒です

心さん>
 楽しそうでしょ? それを楽しいと捉える事が出来ないのは残念ですね。
 同じ出来事でも楽しめる人と、そうでない人がいると思いますが、きっと後者の方なんですね。
日々の事柄を楽しめないなんて、お気の毒です。


 体型は・・・・・多分変わらないです(苦笑)
幸か不幸か、二十歳の頃の洋服が着れるんですよ。
つまりは、昔からこの体系で人生エンジョイしてるんですね~。

 某所で不可抗力(?)で出ちゃってるんですが、お目汚し申し訳ないです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

鍵コメントのMさん>

 応援ありがとうございます。
まぁ、色々な人がいるって事ですね。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
