

筋肉痛が痛い(笑)


 日頃の運動不足の賜物(おいっ!)もとい、運動不足が祟ってる。

 全身筋肉痛で、日本語も変(爆)
(これは、いつものことか)

 
--------------------

朝起きて「しまった~(-_-;)」と思ったのが、自治会対抗の運動会当日。
この時点で、前日に行ったゴルフの練習により筋肉痛になっていたのだ。

迎え酒ならぬ、迎え運動(笑)
開始直後に、風船割りリレーで全力疾走してる。
(ちゃんと折り返しターンで逆転したし)

暑かったこの日、熱く燃えてた。我が子の運動会よりヒートアップ!!
なんてったって自分自身も出場するし、我が町の勝敗がかかってる。

いっけ~!抜かれるな~!!走れ~!!!

子供達も出場してるので、これまた必死。
(ここでコケでもしたら後が怖い)

重量級の私は、綱引きでしっかり得点稼いできましたわ(爆)
(あっ、旦那さんも一緒に出場した)

お陰で全身筋肉痛。首まで痛い(-_-;)
でも、優勝したもんね~♪

打ち上げのビールは美味しかったわ(*^_^*)

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
