

欲しかったもの


短いお遊びタイムの話・・・・

次はマッサージ頼むな~
ということで、サクッとシャワー浴びてベッドへ。

先にこっちのマッサージ(笑)
全裸で大の字になってるし(^^ゞ

え~っ!そっちもなの~!
↑全くやる気のなかった人


場所としては、あって当たり前のことなんだけど。(すっかり頭から抜けてた)
まぁ、脱いだついで・・・ですかね(笑)


その気になったんなら・・・・ってことで、覆いかぶさってむしゃぶりつく。


----------------------

>クチビル

貪ってるな~(笑)
当たり前です。久しぶりなんだから。

た~っぷり味わって満足♪

私としては抱き合ってキスできることが重要なのだ。
もちろん、他もあれば尚、嬉しいけど(笑)


オマケ的要素だったはずの「こっちもマッサージ」だったんだけど、きっちり気持ち良くしてもらったし、何故か痛くて丸い跡も・・・・・(涙)
まっ、噛み痕というよりキスマークだな。

これがホントの『オマケ』かも(笑)

コメントの投稿

Secret

欲し~い(^3^)

>むしゃぶりつく

何だか…解ります(笑)
大好きなモノを 目の前に出されて「さあ どうぞ!」
なんて されたら
飢えたオオカミみたいに 今の私もなってしまうかも(汗)

う~ん…キスした~い!
思わず 自分で唇舐めて 身体が熱くなってしまいました(^_^;)

『オマケ』は 『カプッ』としていただいた やつ ですネ?

うんうん♪

びっきサン>
 でしょ、欲しくなるわよねぇ(笑)

 オマケは、私にとっては「できれば遠慮したいもの」なんですよ(^^ゞ
『これだけは』と言われてるものなので、諦めてますけど・・・
(よそでやったら迷惑千万なので)

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
