スポンサーサイト


ランチデート


「その日は午前中からなんだ、お昼でも食べる?」

やった~、デートだデート。ランチデート♪
もちろん、その後のオプションもあり!

荷物も準備したし、延長コードも持ったし、いざ出発~!!


------------------------

もちろん、パソコンの電源コードを延長するのよ!
(毎度のことだけど、違うこと想像してない?)

ちゃんと意向は確認しましたよ~!

「ランチのあと、パソコンレッスンしますか?
それとも、ゴルフ、マッサージ?


教室


講師の依頼されちゃった(^^ゞ・・・・・もちろん、ビシバシ鍛えて差し上げます(笑)
課題もバッチリ準備して待ち合わせ。

まずはお昼ご飯。

何食べる?俺、軽めがいいんだなぁ。
じゃぁ、そこのうどん屋はどう?
(最近流行りの半セルフのお店)

ということで、お手軽ランチ(笑)

いかにも『デート』って感じは全くない。
そのまま日常を切り取ったかのような『お昼ご飯』(笑)
構えないって楽チンだ。

食べながら、ちょっと一人で悩む。
何処でレッスンしよう(^^ゞ
暗くて狭い漫画喫茶では、話声もはばかられるのでやりにくい。
普通の喫茶店では電源借りるの大変だし(ルノアールならいいんだけど)、周囲の音は無い方がいいんだよなぁ・・・・ネット環境も欲しいし・・・・・

で、結局、無線LAN使用可能なラブホを選択。
日中だからサービスタイム料金でお財布にも優しい(笑)

部屋に入って、上着だけは脱いで、レッスン開始!

・・・・・思った以上に、超初心者さんだった(^^ゞ

ここを大きくしたいんだけど、どうしてならないんだ?
高さは幅を変更する場合ね・・・・・

50円の商品を10個・・・・ここで金額を出すには、どうしたらいいと思う?
掛け算だろ。
はい、ここで掛け算やるにはですね、数式のおまじないがあって、最初に「=」つけるのね。

イコールね・・・・(メモメモ)

こんな感じで、みっちり1時間レッスンいたしました。

その後、シャワー浴びて、20分~30分くらい遊んで(もっと短いか?)、あとはマッサージ。
そしてお昼寝(笑)

滞在時間は2時間半強ってところかな。

次はゴルフだなぁ。
はーい、ゴルフね。

えーっと、●日~○日以外なら大丈夫だから。

了解。

逢う回数は確実に増えてきたかも(*^^)v


じゃあ、ちゃんと家で復習してくださいね~
わかった、やってみる。じゃぁな~(@^^)/~~~

私、最後までエラそう(爆)

まっ、今日は先生だし(笑) 役割分担ね!

コメントの投稿

Secret

想うこと…

うふふ(^^)
延長コードと聞いて、真っ先に例のモノを思い浮かべてしまいました(照)

ランチして PCレッスン して お風呂入って お昼寝 して…盛り沢山デートでいいなぁ~♪

阿吽の呼吸で お二人の気持ちが通いあってる雰囲気が、素敵です。
読ませて頂いてる 私も 心がホンワカしてきます。


実は 主の具合が良くなくて、最近 心配でメソメソしてるんです。

でも 何だか ここにお邪魔させて頂いて、気持ちが落ち着いてきました~。

色々なスタイルのカップルさん達がいる中で、私が望んでいるのは、なつこサン 東吾サマ お二人の様な関係なんじゃないか って思います。

あっ! ただし家族公認 はムリですけどね~(^O^)

羨ましい~♪

私の夢にまで見る、『ランチデート』を現実に実践している~、メッチャ羨ましい~!! ( ^)o(^ )

そう言えば「エクセル」前に習ったけれど、、全然使わないから忘れてしまった(>_<)

やっぱり~

びっきサン>
 きっと、あの世界をご存知の方は連想するだろうなぁと思ってました(笑)

 阿吽の呼吸ってほどじゃないですよ。
少なくとも、各レッスンにおいては先生役が『はぁ・・・・(-_-;)』って、ため息をついているとかいないとか・・・・(笑)
(どちらも生徒は超初心者なんで)


 付き合いもそれなりに進んでくると、特定の行為だけでなく、双方の繋がりを確認できる手段が増えてくるのかもしれないですね。

 男性は時に女性以上にメンタルに左右されちゃったりするんですよ~。
焦らず、のんびり、マイペースで・・・・・・
大きく構えてれば、なるようになりますって。

ちょっとオーバー?

白板愛好さん>
 「夢にまで見たランチデート」って・・・・・どんなデートよ?

 休みの日とかに家族と近所のうどん屋さんに行くような、そんな雰囲気ですよ>ウチの場合

 日常の延長すぎて、何の緊張感も無い、いわゆる「ダレてる」とも表現できるような・・・・・(爆)


 Excelは昔でいうところの「読み書きそろばん」のそろばん部分ですね。別に全部できなくってもいいんですよ。
とりあえず、簡単な表と計算くらいできればOKです。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
