スポンサーサイト


もう月末


時間が経つのが早いと思うようになったら、若くはない証拠かも(^^ゞ

----------------------

月初めに新しい職場に移り、あっという間に月末が来た気がする。
仕事内容としては、前職とほぼ同じ。やっとペースがつかめてきたけど、まだ『本領発揮』とまではいかないなぁ(^^ゞ

それでも、何とかお役には立ってるみたいなので『即戦力!』って鳴り物入りで入った面目躍如といったところ。
(私が宣伝したのではなく、周囲が色々誇張してくれたらしい)

まぁ、「コンピューター関連は任せてください!」ってのだけは、初日の自己紹介で断言し、その日のうちに『自分で言うだけのことはあるわ』と納得してもらえたけどね。
(ちなみに、本来の仕事内容とは無関係)



職場も変わって、今まで以上にデートの時間は捻出できる環境になったけど、肝心の相手がデートできる環境にない(ならない?)のだけは、何ともしようがないんだよなぁ(^^ゞ

コメントの投稿

Secret

お邪魔しちゃいました♪

なつこサン~
こちらも一晩掛けて 読破させて 頂きました~!
へへっ(^^)v

ベッドの中で ケイタイ握りしめ、時折睡魔に襲われながら…そしたら この時間(爆)
取りあえず出勤の準備しなくちゃ(汗)

お話ししたい事が テンコ盛り だけど、また 後ほど~
(^0^)/

いらっしゃいませ♪

>びっきサン
ようこそ、縁側へ!

 読破していただいて、ありがとうございます(^O^)

 何かと年寄り発言(?)の多いブログではございますが、ご贔屓にしてくださいませ。

 確かまだ30代のはずなんだけど・・・・(笑)

そうですよ~(^^)

なつこサン 若いんですから 本能(?!)のおもむくまま、ある時は縁側で ほのぼの~♪ そして、また ある時には どきどき♪ しちゃいましょうよ~。

ウチはねぇ…主がチョット厄介な病なので、モード切替のスイッチは任せすることにしたんです。

でもね~腕組んで 話しながら散歩するだけでも 幸せだなって 思えるようになってきました。時々 刺激を注入する様な事 言ってみたりもするけど(^_^;)
私も、なつこサンと同じくらい 主サマが大好き(照)だから …大切にしたいんです~♪

時間の流れの速さ!

先ずは 新しい職場でのお仕事順調に滑り出したようで、おめでとうございます(^^♪

私も今は時間のたつのが早い!! これのもスゴック実感!!
歳を重ねるごとに時間の流れるスピードが加速度的に速く感じるのは何故なんだろうといつも思っています。

一応ね(^-^;

びっきサン>
確かに年齢的には、辛うじて若い部類に入ってますが、すっかり枯れかけかも(爆)

本能のおもむくままに・・・・お昼寝?(笑)

枯れちゃても惜しくはないと思ってるんですよね。女として十分幸せ味わってますから。

 スイッチは、私もお任せです。

何故なんでしょうね

白板愛好さん>
 ありがとうございます。
 なんか、社会人になった途端に時間の流れが加速した気がするんですよね。

そして、歳を重ねるごとに更に・・・(^-^;

子供達が自分も覚えのある年齢になって、『そりゃ、私も老けるはず』と思ちゃいます(苦笑)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
