

困った時の・・・・


なつこ頼みらしい・・・・・・

-----------------

昨日のメールは、パソコンが言うことを聞いてくれなくて、困っているという内容だった。
こういうときだけ「大先生様」って・・・・・はぁ(苦笑)

そして、こんな時だけマメに電話してくるんだ。
まぁ、こちらも色々とヒヤリングが必要なので、メールでやるよりはありがたいんだけどね。

何にもしてないんだぞ。どうしてそうなっちゃうんだ?
うーん、いざとなったらウチの旦那さんにパソコン見てもらう?

旦那、お前よりできるの?
そりゃもちろん!なんてったって私の師匠ですから♪

じゃぁ、明日もう一回電話するから、聞いといて。

は~い。了解。

私がお願いしてある、別件のことも含めて、明日もう一度連絡貰えるみたい♪

まっ、いざとなったらパソコン持ってきてもらって、うちの旦那さんに何とかしてもらおう!


コメントの投稿

Secret

なっちゃん頼み!

その気持ちよ~く判る。(^.^)
私もつい最近 PCトラブル見舞われ、そりゃもう右往左往したものです。
身近にPCの神様がいるって 心強い!
困ったときの『神頼み(なつちゃん頼み)』 私の方からも、 よろしくお願いします(^^♪

あてにされるのは・・・

白板愛好さん>
 頼っていただけるのは嬉しいんですよ。
それだけ繋がりが広がってきたということですし・・・・・

 ただ、そこまで豹変するか!!ってくらいマメに連絡よこすものですから、「なんだかなぁ」と思わなくもないってことですね(笑)

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
