スポンサーサイト


長い?


お茶デートしてきた。

-------------------------

大体予想通りの時間に、あちらの用が終わったので、駅前ビルの最上階でお茶することにした。

あちらは暇人モード(笑)なので、とーってもラフな格好。
デニム姿は初お目見え。(やっぱりカッコいい!)

悪いなぁ、呼び出したみたいで(^^ゞ
いえいえ、こちらこそ。

近くに行く予定があったから、私からお茶デートを提案したのに、なんか恐縮されちゃってるわ(^^ゞ
真面目な話、不謹慎な話、色々とお話したいことがあったので時間を取ってもらったんだ。

でね、真面目な話なんだけどさ・・・・

お互いの今後の人生設計にも関わってくる話などをしながら、一つのケーキを一緒に食べる。

わかった。今日明日は無理だけど、前向きな方向で時間取るな。
よろしくお願いします。

うん、これで表につながる布石は打ったぞ!

もちろん、不謹慎な話も打ち合わせは欠かさない(笑)

そっちも頼んだぞ。
はい、了解。


しばらくは、表も裏も必要なところはタッグを組んで活動かな?
持ちつ持たれつ、助け合いつつ、お互いの目的を達成するってのも楽しい関係だ。


それにしても、俺たち長いよな。どれだけ経った?
どれだけって・・・・・・5年目。

長いなぁ・・・・5年かぁ。
もしかして、最長記録?

うん(無言で頷く)
そっかぁ(^-^)

5年が長いのかどうかは、人によって尺度がちがうだろうけど、「引退だぁ!」って言ってる人が、今さらとっかえひっかえする気力は無いわなぁ(爆)

この調子でいけば、ボケて私が解らなくなるまでは続く気がするんだけどね(笑)

コメントの投稿

Secret

お茶デートもいいわよね~v-10
長くなると、表も裏もイロイロ互助会状態
miwmiwとこもそんな感じあるわー
なんだか、何年目っていうのさえも4年?5年?と不確か状態だったりしているしー

一昨日インドアゴルフ一人遊びして来て、もう手首大丈夫そうなので、お二人のご都合が良い時にゴルフ混ぜて貰えたらうれしーです♪♪

数え方

miwmiwさん>

 ウチの場合は、一番おチビの年齢って指標があるので、とっても分かりやすいの。
 表で繋がったら、いつかはおチビと対面させようと思ってます(←嫌がらせ?)

 「おじいちゃーん!」って懐いたりして(爆)

 ゴルフの件は了解です、こちらもこの暑さで休止状態でして・・・・(^^ゞ 早めに再開してもらえるように頼んでおきますね。
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
