スポンサーサイト


結局・・・・


8月はデートできず・・・・
(他の人とランチデートしたけど(爆))

----------------------------

まぁ、原因も理解してるし、2ヶ月空いちゃうこともよくあるので、『仕方がないね~』って程度だ。


9月からは、私の環境が変わるので、そのあたりをメールしたら、夕方電話がかかってきた。


今は、○○に来てるんだ。ゴルフ三昧(笑)
そっちは涼しい?

いや、そうでもないなぁ(^^ゞ


どうやら、バカンスの合間の一瞬の隙に、電話してくれたみたい。
(我が家みたいに公認じゃないからね)

結局8月はあえなかったな。悪かったな、ごめん。
はーい、いいですよ~。

まぁ、いろいろあるからな。
はいはい、わかってますって。



口調から、ほんとにそう思ってるんだってのは伝わってくるし、これからいくらでも逢えるからね。
まぁ、『いつものことだし』って感じかな(笑)
(これ、演技だったら相当タヌキだけど(爆))

あっ、戻ってきた。>奥様
じゃぁ、またな。

通話時間、2分39秒。
基本、自分の立場が危うくなるようなことはしない人が、わざわざ電話をしてくれるんだから、私も相当に可愛がってもらってるんだと思う(笑)

さて、次のデートの機会を模索してみようっと!!

コメントの投稿

Secret

なんだか久しぶりに、お惚気が炸裂してるみたいに感じちゃいました⌒⌒

そりゃぁ

磨夜さん>
 だって、お惚気だも~ん!(笑)

初めまして

僕にはとっても無理してらっしゃるように感じます。

都合のいい女なのでは?
あまり賢い女性とは感じません

いらっしゃいませ

サクヤさん>
縁側ブログへ、ようこそ!

「都合のいい」・・・・まっ、双方にそんな所はありますね。(都合が悪ければ続きませんし)

うちの場合は『居心地のいい関係』が最終目標だったりしますので、こういう関係のスタンダードからはズレているかもしれませんね(^^ゞ


文章表現については力量不足ですので、うまく伝わらないんでしょうが、自分を偽って無理はしていませんよ。

本家ブログ(これまた語弊のある表現ですが)も合わせて読んでいただければ、印象が変わるかもしれません。


少なくとも、実際にお会いした方々は『そのまんま肝っ玉』という感想が多かったです(笑)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
