スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチで麦酒


前の記事の運気がかみ合ってない(?)方とランチデート。

-------------------

確かこの方、9月は初日から臨戦モードになると聞いてるんだけど、仕事しなくていいのかしら?
・・・・と思ったものの、ビールに惹かれてOKしてしまった(^^ゞ

待ち合わせは地元の駅前。別にやましいことするわけじゃないから、目撃されたって平気だし(笑)
11時過ぎに合流して、ランチ営業の居酒屋へGO!!

最初にビール注文して、まずは乾杯!
で、そのまま単刀直入に切り出す。

あのね、ちょっと思ったんだけど、私と会うときって何かしらトラブル多くない?
そうだっけ?

そうだよ~

だって、昔、新年会やった時も、現場で○○が落ちたって電話があって、そのまま横浜に行ったよね。
おぉ、あれかぁ。確か、この先の個室だったよなぁ。

そうそう。
でね、産まれる直前のデートも、前日に倒れちゃったじゃん。

そうだったなぁ。

そして、この前だよ。合う直前に「家族が・・・」でしょ。

そうだよなぁ。連絡が来たの「今から行く」ってメールした直後だったんだよ。
まさに電車乗る直前。


でしょ、絶対何かあるって思わない?

あはは、確かにそうだ!

『そうだ』って言ってる割には、まったく気にしてないなぁ、このオジサン(苦笑)


ランチタイムなんだけど、すっかり昼宴会の体をなしてるこの二人。
ビールに焼酎、昼間っから杯が進む。

オジサン、酔っ払っちゃったよ~。
気分いいし、歌っちゃおっかなぁ~。


そのまま、カラオケで美声(?)を披露してもらってタイムオーバー。
(私は、おチビのお迎えあるんですってば)

また、電話するね~(@^^)/~~~
彼氏とパパにもよろしくな~


ご機嫌で、手を振るオジサン。
やっぱり懲りてないらしい(苦笑)
警告(忠告?)だけはしたからね。これからどう考えるかは任せるとしましょう。


『俺は飲むのは付き合えんからな。よそ当たれ。』
とは常々言われてるんだけど、この人適任!
でも・・・・・本人が不幸になるのはいただけないかも(^^ゞ

まっ、なるようにしかならないね!

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。